※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

保育園でのごはんのスケジュールについて、3回食の時のおうちでのスケジュールとの違いで悩んでいます。保育園通われている方のアドバイスを求めています。

もうすぐ9ヵ月になるので3回食にしようと思っていますが、来月から保育園に入園予定です😣

保育園のごはんの時間がだいたい11時ごろのようですがおうちでどんなスケジュールでごはんあげたらいいのか迷っています…。

3回食で保育園通われてる方、ごはんのスケジュール教えて頂きたいです😖💦

よろしくお願いします🥺

コメント

ぷーちゃん

保育園通っています!
保育園の日は6時起床でそのあと少し経ってから朝ごはん、保育園登園し9時頃午前おやつ、11時頃お昼、15時頃午後おやつです!夜ご飯は19時です😊
休みの日は朝起きた時間により朝ごはんの時間はかわりますが遅くても8時には朝ごはん、12時お昼、18時半夜ご飯って感じです!休みの日は15時のみおやつをあげています。

• もこ

もこ

やっぱり登園前に朝ごはんですよね😅
    なかなかバタバタした朝になりそうです😂
    まだおやつあげてないのでそのタイミングでミルクだったらちょうど良さそうですね🤔
    朝一ミルクを朝一離乳食に変えれるようにしてみたいと思います✨

とても参考になりました❣️💕
    ありがとうございました❤️😊

• 8月13日