※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

次男の名前に「翔空(とあ)」を考えていますが、おかしいでしょうか? あと2日で決めたいです。

あと、2日なのに名前が、決まっておりません。
男の子の次男です。
長男の名前が、輝空(そら)
なんですけど、次男の名前を、、翔空(とあ)
にしたいのですが、「とあ」はおかしいですか?
あと2日なので、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

「あ」で終わる名前は、なんというか気の抜けたイメージがあります😅
どちらかというと女の子っぽい名前かな〜と思います。

  • はる

    はる

    そうですか。また、考え直してみます!回答ありがとうございます(*^◯^*)

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産がんばってくださいね(^o^)/💓

    • 7月4日
  • はる

    はる

    ありがとうございます

    • 7月4日
りすマル

同じ感じでとわ君と名付けた友達がいましたよ(^^)

  • りすマル

    りすマル

    感じではなく漢字です。間違えました( ノД`)…

    • 7月4日
  • はる

    はる

    とわ君ですか。
    きっと、トアと言ってもとわに聞こえるんだろうなぁと思います

    • 7月4日
めろん

友達の子供で
とあくんもとわくんもいますよ🙈💓💓

  • はる

    はる

    以外といるんですね!

    • 7月4日
はじめてのママリ

とわって名前第一候補にしてます♡

  • はる

    はる

    そうなんですね!
    とわ君もカッコイイですよね

    • 7月4日