コメント
退会ユーザー
「あ」で終わる名前は、なんというか気の抜けたイメージがあります😅
どちらかというと女の子っぽい名前かな〜と思います。
りすマル
同じ感じでとわ君と名付けた友達がいましたよ(^^)
-
りすマル
感じではなく漢字です。間違えました( ノД`)…
- 7月4日
-
はる
とわ君ですか。
きっと、トアと言ってもとわに聞こえるんだろうなぁと思います- 7月4日
めろん
友達の子供で
とあくんもとわくんもいますよ🙈💓💓
-
はる
以外といるんですね!
- 7月4日
はじめてのママリ
とわって名前第一候補にしてます♡
-
はる
そうなんですね!
とわ君もカッコイイですよね- 7月4日
はる
そうですか。また、考え直してみます!回答ありがとうございます(*^◯^*)
退会ユーザー
出産がんばってくださいね(^o^)/💓
はる
ありがとうございます