※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

外での時間の過ごし方について教えてください。

皆さん毎日どう過ごしてますか??

2歳と0歳の息子がいます
家にいたくない理由があって外に出たいのですが公園は暑すぎて😰
支援センターを考えましたが下の子がとにかくなんでも口に入れて舐め回すのでこのご時世あまりよくないかなと思って躊躇してます
イオンモールなどの子供の遊び場も閉鎖されてますよね💦
みなさん家で過ごしてるんですかね?
家にいたくない理由っていうのはアパートの上の階の人からの嫌がらせです
大家さんはこのこと知ってて何度も注意してくれてますが大家さんの話も聞く気がないらしく治りません…
引越しは、来年か再来年うちが転勤があるかもしれないので今すぐはする予定はありません
話が逸れましたが外での時間の作り方教えてください😢

コメント

はな

義実家や実家は無理そうですか😭?
このご時世家以外はなかなか厳しいですよね😭
嫌がらせが無くなることを願います😭

mam☆★

噴水のある公園によく行きます!
あとはドライブもよくしてます〜!🚗


お店の中だと色んなもの欲しがったりコロナも怖いので中々連れて行けません😓

かなあつ

今のこの世の中だと外での時間って厳しいですよね😭

私の場合、庭でプールをしたり、庭で遊ぶことが多いですかね、
参考になるかは、わからないですが😅

それと、子供と一緒に工作したり手作りのお菓子を作ってみたりとかですかね、