※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴です。義両親と折り合いが悪いため、夫のみ県内の実家へ墓参りに上…

愚痴です。
義両親と折り合いが悪いため、夫のみ県内の実家へ墓参りに上の子を連れていきました。先月2人目が生まれましたがコロナのため会わせることができないことと、夫が子供の写真をほとんど撮っていないこともあり、夫の帰省日に間に合うようにフォトブックをつくりました。夫には義両親に見せてあげてと伝えていたのに、渡した日からダイニングテーブルに放置、そして忘れたまま実家に行きました。
孫見せたいとかいうからせめてと思ってつくったのになんなの。

コメント

どの口が!って感じですね☺️

あなたのご両親を想って子供2人の面倒をみながら私なりにご両親のためにフォトブックを作りましたけど、余計なお世話だったようですね😊わかりました😊

ってラインしちゃいます☺️💢

• まる

まる

不毛な愚痴にコメントありがとうございます😞
    これまで子供の誕生日や節句などなんにもしてくれなかったくせに、孫は可愛い会いたいという義両親に心底むかつきながらもつくったものだったので、余計腹が立ちました

夫からしたら頼んでもいないもので、余計なお世話だったかもしれませんね 🤭

• 8月13日