※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

1歳半の子どもが突発性発疹で体調不良。昨日から熱が下がり、発疹が出ている。3日間歩かず、今日立ち上がれず歩けない。体調が万全でないからか心配。

歩けなくなった、、、?

1歳半の子がいます。

突発性発疹になって
まだ完治はしてないものの
昨日の昼から熱が下がり
今日は発疹が出ています。

3日くらい体調が悪くて
一切歩かなかったのですが
今日歩こうとして立ち上がろうとして
フラフラで立つことができず、、
歩けませんでした。

歩き方を忘れたってことないですよね、、
まだ体調が万全じゃないからでしょうか(><)

コメント

deleted user

体力失われているんですかね😭😭
水分とれてますか?

あめりかんどっく

うちの娘も熱の間はずっと寝てたり
移動も基本抱っこだったので
熱が下がっていざ歩こうとしたとき
フラフラで転んでました💦
たぶん脚に力が入らなかったりしたのかなと思ってました( ´•௰•`)
次の日辺りからは多少ふらつきはあるもののちゃんと歩けてたので大丈夫ですよ😊

ひろみ

大人でも体調悪い時や病み上がりの時、普段と同じように動けないんですもん😂
1歳半の子なら尚更かと🤣

一度獲得した動作能力に関しては忘れることはありませんから安心して下さい✨