※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳2カ月の子供が発熱しています。突発性発疹をしていないため、突発性か心配です。発熱が続くこともありますが、明日には下がることもあります。10カ月の時にインフルエンザにかかって以来2回目の発熱です。

2歳2カ月の子が、今朝、抱っこした時体があついと感じ熱を測ると37.5から38.2の発熱がありました。
数回計りましたが毎回違いこの体温。
今も体は暑いですが基本的にぐったりしていません。

突発性発疹をまだしていないので突発性なのかな?

違う場合こんなに発熱して明日には下がるなんてことあるのでしょうか??子どもは発熱したら大概数日続くのでしょうか?
10カ月の時にインフルになって以来2回目の発熱です。
明日にはさがらないかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月でまだお熱2回目ってめちゃくちゃ健康体ですね!!🤗

上の子4歳ですが、これまでにも一瞬だけ熱出て翌日にはもう何も無いってこと何回もありましたよ〜
病院行っても今熱もうないんでしょう?と帰され笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😩
    めったに熱ださないので、明日には下がればいいなぁと😭

ちなみに38度とか39度とかでも翌日なにもないことありますか?😔

• 8月13日