※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
サプリ・健康

お盆明けに悪化していたら、病院に行くつもりですが、息子の耳のすぐ入…

お盆明けに悪化していたら、病院に行くつもりですが、息子の耳のすぐ入り口にニキビのような小さな白いものが。

横を見たらすぐ見える角度で、赤いとかないのですが、そのまま様子見で大丈夫だと思いますか?

特に痒がったりする様子はないです。

コメント

あやな

娘も唇に同じようにニキビのような白いものがあったんですが小児科の先生に聞いたら脂肪の塊?らしくしばらくしたら取れるよ〜と言われて放置してたら知らぬ間に無くなってました!👌
耳にあるということなので種類が全然違うかもですが、参考程度になれば🙏

• 瑠璃

瑠璃

コメントありがとうございます😊そうなんですねー!参考になります🐰
    いろいろネットの記事でも探していたら、皮膚にできるものは耳にもできるとあったので、しばらく様子を見たいと思います🐣

• 8月13日
  • あやな

あやな

とんでもないです!何か分からないと心配になりますよね😭早くよくなりますように!

• 8月13日