※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

エルゴでおんぶしてたら子供が寝ました。私も休みたくて子供も起こした…

エルゴでおんぶしてたら子供が寝ました。

私も休みたくて子供も起こしたくないのでそのままソファーにうつ伏せになってます。

背中に子供がうつ伏せで寝てて亀さんみたいな感じです


うつ伏せは良くないといわれていますがもう8ヵ月なので自分で動けるし問題ないですよね😭

おんぶしてて寝ちゃったらみなさんどうしてますか??

コメント

soyo

うつぶせは気にしないですがエルゴのままだと寝返りとかができないので、私はおんぶで寝ちゃったらそのままマットに下ろしてエルゴを外して寝かせてます☺️

ぴょん

私もおんぶしたままうつ伏せになった事ありますが、子供が自分で顔を横に向けたりしてたので特別心配しませんでした(´ω`)