※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

都内在住です。皮膚科の予約があります。薬も切れたのと明日からお盆や…

都内在住です。
皮膚科の予約があります。
薬も切れたのと明日からお盆やすみに入られるそうで今日受診しなければなりません。
予約時刻は11時、一番日の高い時間です…

徒歩15分から20分ほど。私も暑さに弱い為、徒歩は避けようと思うのですが、
近距離すぎてタクシーは嫌がられるでしょうか?タクシー乗ったら5分くるいな気がします…
それか電車乗るか、、窓開いているので換気は効いてるし一駅だし

地方出身のため、近距離のタクシー嫌がられるイメージがあって…

コメント

ぱぽ

先日乗ったタクシーの運転手さん、コロナ以降仕事が減って困ってるって言ってました😱
私だったら5分でも気にせずタクシー使いますよ!
暑いなか道に出て拾うのも大変ですし、アプリで呼んではいかがですか?
迎車料金はかかりますが、あらかじめ行き先もわかったうえで来てくれるはずなので少しは気まずさが軽減されるかと思います🙆

とうあ

全然タクシーに乗っていいと思います!

Huis

そのくらいの距離でもタクシー乗りますし、全然嫌な顔されませんよ😊暑いので近距離でも使う方多いと思います!気にせず乗っちゃいましょ✌️

梅ちゃん

ありがとうございました!
自信持ってタクシー乗ります😂