※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠中、トコちゃんベルト使用している方いますか?今まではあまり気にな…

妊娠中、トコちゃんベルト使用している方いますか?

今まではあまり気にならず、3人目妊娠にして、腰というかお尻の右、日によっては左側が痛くて…
歩いたり、動作時や角度?によってピキッと痛み、しばらく歩き方がペンギンみたいになります(T . T)

産後も使用できるのでしょうか。
値段もいい値がしますが、購入しようか悩んでます。
購入してよかった、イマイチだった等
差し支えなければ教えてくれませんか。
よろしくお願いします。

コメント

babylala

私はトコちゃんベルトセットを買いました!子宮の位置が下らへんなので装着して座ると食い込んで痛いので最近は面倒で使用してませんが、出産後はお腹の赤ちゃんの事を気にせず装着できるので必ず使おうと思っています。
ただ、付けるのも外すのも寝転がらなきゃいけないのが面倒です笑

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

お腹が大きくなると食い込んで痛くなるんですか(T . T)
    寝てつける等色々あるんですね!
    情報ありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

腰や恥骨痛には効きましたが、私は座ったときに膀胱が圧迫されてお腹が張ってしまい痛かったですT_T
産後の使用にいいみたいなので、産後に期待です(*^^*)!

私も、結構いい値段するしなぁと迷っていたので、メルカリでお安く購入しました☆

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

座るときがネックですねー。
    立ち仕事なのであまり気にしなくてもいいかなぁ…

メルカリ等でも出品してるんですか!覗いてみます(*`・ω・´*)ゝ

• 7月5日