※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの麦茶、1日以内なら何回も口つけて置いても大丈夫?家で作ったものと市販のベビー麦茶、どちらが衛生的?親戚の家に行くときの持参について迷っています。

赤ちゃんの麦茶についてです!
市販のベビー麦茶も、家で作ってマグに入れた麦茶も1日以内なら何回も口つけて置いて…ってして大丈夫なんでしょうか⁉︎😖その間の保管は常温です。
今日親戚の家に行かないといけなくなりお茶を持って行きたいのですがどうしたらいいのか迷っています💦

家で作ったものよりベビー麦茶を買って行った方が、衛生的なんでしょうか?

コメント

ママリ

1日ならOKだと思ってあげてました😅
お腹壊したことはないです!
ただお茶に食べかすとか入っちゃったら中身変えてました🙆‍♀️
ベビー麦茶持っていってその都度入れるでも良いとは思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビー麦茶持っていってその都度マグに入れるのいいですね!それを全く考えてませんでした😂コップ洗ったりはできそうなので今回はそうしてみます☺️ありがとうございます😊

• 8月13日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

衛生的に言ったらパックのベビー麦茶がいいかと思います。ペットボトルの麦茶をコップで毎回もまだ衛生的かと。
家で作ってマグに入れた麦茶は衛生的にも…夏だし少し汚い気がします。まだ冷蔵庫を借りて入れれるならまだマシかもですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ったものよりは買ったもののの方がいいんですね😖
    買ったものをマグに入れ替えてマグをその都度洗うことにします!ありがとうございます☺️

• 8月13日
み

お出掛けの時は紙パック何個か持参するか、ペットボトルを毎回入れ換えてます💡
ご飯逆流しちゃうので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルを購入し、マグを持っていきその都度洗って入れました!今後もこのやり方で行こうと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 8月13日