※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

38週に入り、おりものの増加に驚いています。予定日は27日ですが、19日に産まれたいと思っています。体重は2570gで、まだ少し大きくなる予定です。頑張りましょう。

今日から38wに入りました〜〜〜🦖✨
おりものの量が急に増えててビックリ🙈💘
そろそろ近くなってきたのかな!ドキドキです🙈💕
予定日は27日だけど、出来れば19日←パパ休み平日。
に産まれてほしいよ〜☺️💞
まだ2570gって火曜日言われたから、もう少しお腹で
大きくなって産まれてきてね🦦🍃
正産期のみなさんあと少し頑張りましょ〜〜〜〜う🌻

コメント

あず

私は今日から37週に入りましたー😊
火曜日の検診で子宮口まだ開いてない、赤ちゃんの体重2536gだったので頑張って動いてます❣️
来週の19日は新月なので一緒に期待しましょう😍

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    おはようございます🌞
    体重とか子宮口の感じも同じですね🙈💕
    19日新月なんですね🌝💞
    それは期待しちゃいます〜🙈✨
    私も頑張って動かないと!と思いつつ、暑くてゴロゴロばっかりです😂

    • 8月13日
  • あず

    あず

    とても暑いですよね🥵💦
    2、3日前からしか歩いてないですが、予定日前には産みたくてジンクスを色々試そうと思います😃
    お互い元気な赤ちゃん👶産みましょう😍

    • 8月13日
a❤️

私も予定日27日です🤩
お互い男の子兄弟ですね(^ ^)🎵

暑い日が続きますがお互い頑張りましょうね❤️✨

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    予定日同じで男の子兄弟🙈💓
    嬉しいです☺️💫
    頑張りましょうー🌻💓

    • 8月13日
ちゃん

27日が予定日の初産婦です☺️
早く我が子と会いたくて臨月入ってからソワソワしています(笑)
外は暑いので部屋の中でスクワットと足踏みして動いてます🤣
お互い楽しみですね🥰

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    予定日同じですね☺️💓
    初妊婦さん、ドキドキしますよね💞
    スクワットと足踏み、私も真似して頑張ります🙈✨

    • 8月13日
はるちゃん

私も予定日が27です💓
何も前兆がなく毎日ドキドキですが、頑張りましょう😊

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    予定日同じですね〜☺️💞
    最近お腹が痛くなったり、腰が痛くなったりすることは増えました🙈あとおりものと🙈お互いもうすぐ会えると思うとドキドキですね💞

    • 8月13日