※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぬーちゃんママ☆
妊娠・出産

双子の女の子の名前について相談です。明日菜と日夏梨、凪咲と日夏梨のどちらがいいか教えてほしい。また、双子っぽい名前も考えてほしいです。

また相談させてください😅
もうすぐ二卵性の双子の女の子が産まれます🍒

名前がなかなか決めれず…

みなさんなら、どちらにしますか⁉️

①明日菜 あすな
日夏梨 ひかり

どちらも『日』が入ってて、3文字目の漢字もどちらも下に木がつく。

②凪咲 なぎさ
日夏梨 ひかり

統一感はないですが、どちらも夏っぽさを入れてます。


また明日菜・凪咲・日夏梨それぞれに付けたい双子っぽい名前があったら、それも教えて欲しいです!
※日夏梨に対して、あかりやひまり以外でお願いします。

コメント

deleted user

②番が夏らしさで好きでした🌴🌻🐚🍉
素敵な名前でしたよ👏🏻💖

向日葵でひまりとかも可愛いですよね🥰
真凛でマリンも夏の名前っ子ちゃんにいました


初めてのプレゼント🎁
きっとママさんなら可愛い名前に決めれると思うので楽しんでください🙏🏻💖

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    素敵な名前と言ってくださり、有難うございます☺️🎵

    ひまりちゃん、可愛いのですが、周りにいて…💦

    初めてのプレゼントと思うとなかなか決めれないですが、この時間も今しかないですもんね!楽しみます💓

    • 8月13日
Kmama

双子ちゃん♡可愛いですねー🥰
私は①が個人的には好きです♬︎♡
双子でお揃いの感じがします🙌💕

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    もっと双子感のある名前も考えてたんですけど、①でも双子感ちゃんと出てますか⁉️😅

    • 8月13日
  • Kmama

    Kmama

    双子感出てると思いますよ✩.*˚
    2人とも元気いっぱいの夏の女の子♡って感じで可愛いですね😍💕

    • 8月13日
  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    そう言って頂けて、嬉しいです💓
    悩みすぎて、子供達にどんな名前がいいか聞けたらいいのに…って思っちゃいます😅

    • 8月13日
あいす

私は①の、
明日菜ちゃん日夏梨ちゃんが好きです💗
あすなちゃんて名前が可愛いなって思ってたので♪
3文字で統一感があってステキだなって思います✨

まつり・ひかりちゃんと
日々架・明日菜ちゃんが
可愛いなって思います💗

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    あすなちゃん、可愛いですよね💕
    日々架ちゃんも珍しくて良いですね!!

    • 8月13日
ひな

①のほうが個人的に双子!って感じで好きです笑

なぎさ↔みなみ、あずさ(韻を踏んで)
ひかり↔ひなみ、ひより

このぐらいしか思いつかなかったです…😥

私もひまりって可愛いなと思ったんですが、周りにいて、同じ日に生まれた子もひまりちゃんって書いてあったのでやめてよかったです…笑

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    みなみちゃんも候補にあがってました!!
    ひまりちゃんは、最近多いですよね😅

    • 8月13日
yyyy

①可愛いです💓


向日乃 ひなの
彩咲日 あさひ

なども、わたし的に可愛いと思いました😊
双子ちゃん、楽しみですね👶🏻💓

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    男の子の双子ならあさひって付けたかったです!
    でもこの彩咲日なら女の子っぽくて、可愛いですね😍

    • 8月13日
ママリ

①すごく可愛いし関連性も素敵ですね😍✨

凪咲なぎさ ちゃんと関連づける案として

海咲みさき ちゃん
帆花ほのか ちゃん
なども思い付きました🤗

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    有難うございます(^ ^)🎵
    最近まで凪咲・実咲も候補にあったのですが、この『海咲』ちゃんも良いですね✨

    • 8月13日
aaa

わたしなら1ですかね!
文字数揃ってた方が双子感があって私は好きです!

2はなにか見覚えあるなと思ったら漢字は違いますが初代のプリキュアが3人いてそのうちの2人と同じ名前なのが世代的に気になりました🤣

明日菜ちゃんなら
日菜多ひなた


凪咲ちゃんなら
結海ゆうみ
波葉なみは
みはな

日夏梨ちゃんなら
有咲日あさひ

aaa

すみません途中で送っちゃいました😭

など思いつきました!
あと、
みはなは漢字で書くの忘れてて、海花です🥺

  • ☆ぬーちゃんママ☆

    ☆ぬーちゃんママ☆


    プリキュアにいてるんですね😅全然知らなくて、教えて下さり有難うございます!

    また色々、名前を考えて下さり、有難うございます!参考にさせて頂きます☺️

    • 8月13日