※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

土曜日の縁日で、1歳の子どもが喜ぶ500円ぐらいの景品を西松屋やしまむら、電気屋、ドラッグストアで探しています。光るおもちゃやシャボン玉以外で、簡単な屋台のメニューも教えてください。

この土曜日にお家で縁日しようとおもってるんですがゲームはお菓子釣りと輪投げにしようと思っていて輪投げの景品を迷ってます。。。
500円ぐらいのおもちゃでなにかいいのあります?
買いにいく場所は限られてるので西松屋、しまむら、電気屋、おもちゃも置いてるドラッグストア等で買えるもので1歳の子どもが喜ぶやつありますかね?
100均で光るおもちゃやシャボン玉は買う予定なのでそれ以外でお願いします!
屋台?はポテト、かき氷、やきそば、からあげ、ホットドッグ、たこ焼きする予定です他に何か簡単なものでいいのあったら教えてください!

コメント

ママリ

楽しそう!私も参加したいです😆
砂場セットとか、ボールはもうありますかね…お家プールや、お風呂で水溜めて遊べますよね✨
パズルのような、●▲などの型はめもいいなぁと思います✨
食べ物は、アメリカンドックどうですか?ホットケーキミックスで簡単に💗