※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺
妊娠・出産

ピルを正しく飲んでいるのに妊娠する理由がわからない。排卵しないはずなのに、1日の飲み忘れでも妊娠しないはず。理解できないので教えて欲しい。

ピル飲んでいたのに妊娠って
どういうことですか?🤔
私が妊娠したという話ではありません💦


そもそもキッチリ飲んでいたら
卵胞も育たないし排卵しないし
妊娠しないですよね?

飲み忘れが1日あったとしても
1日で卵胞なんて育たないと思うし‥

休薬期間にバーンと育ってるとも
考えられないし‥

何故なのかイマイチ理解できないのですが
私もピルユーザーなので知りたいです。

わかる方教えてください💦

コメント

それなりのママリ

私の知り合いでもピル飲んでて妊娠した人います!
不思議ですよね!
生命力が強いのかな?🤔

  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    不思議です!
    嘔吐下痢でピル効果が切れてとか
    何回も飲み忘れてとかなら
    まだわかるんですけど
    キッチリ飲んでて
    妊娠ってなんでなのか
    気になったので知りたいです😂笑

    • 8月13日
m

ピルのんでても避妊率100%じゃないですよ

  • ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

    それはわかってますよ!
    だとしたら何故なのかが
    気になったので
    質問しています。

    • 8月13日