※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが横向きで寝ていびきをかいている場合、心配です。仰向けに戻すほうが良いでしょう。

いびきについて
もうすぐ3ヶ月の息子なんですが
寝返りしたくていつもコロコロしてるんですが
最近それを寝ながらしてて横向きで寝ることがあり

いまも、横向きで寝て
『くぁ"ーくぁ"ーくぁ"ー』と
ずっといびき??をかいてます💦

大丈夫なんですかね??😓😓
真っ直ぐ仰向けに戻したほうがいいでしょうか...
いびき初めてなのと、止まらずずっとしてるので
ちょっと心配になってしまって、、、

コメント

ママリ

あんまりするようなら小児科とかで相談してみたほうがいいですよ😅
いびきとかしてましたが、たまーにくらいなら大丈夫と言われました!
動画とか撮って予防接種のついでに聞いてみますかね!

はじめてのママリ🔰

うちの5ヶ月の息子も今まさに横向きでグァーグァーグァーおっさんみたいにいびきかいてますwwwww

しー

うちの娘も5ヶ月のときにおっさんのような
グァーグァーっていびきしてて
小児科と耳鼻科受診しましたが
色々みてもらっても原因わからずでした😥
今はスースー寝るようになりました!

りこ

ウチの娘、新生児の頃からビックリするくらいのイビキでした😅
えー、女の子なのにーって思ってたら、いつのまにかイビキかかなくなりました😊

2ヵ月で横向きは、本人がやってるから大丈夫だと思いますが、私なら気づいたら元に戻すかもしれません💦

りんご🍎

うちの子もおっさんみたいないびきかいてましたよ😪
かかりつけに聞いたら、まだ気道が狭いんだろうとのことで、様子見でした!
最近は、ほとんどいびきがかかなくなりましたよ!まだたまーにかきますが🤣