※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

排卵痛かどうか不安です。排卵後1週間で妊娠検査薬が反応することがありますか?体験談を聞かせてください。

排卵痛かなって思うものが今日の夕方にありました。
下腹部がチクチクと何回か起こり、
その少し後に生理痛のような鈍い痛みが軽くありました。

排卵から1週間、生理予定日まであと1週間です。
時期としては排卵痛として
ありてるでしょうか?

排卵痛だとしたら何日くらいで
妊娠検査薬って出ますか?(フライング🙃)
体験談聞かせてください😋

コメント

ゆっぴ

わたしは先週火曜日に生理痛のような痛みとチクチク、つっぱった感じがいきなりあって、着床した!と思い、そこから毎日生理痛のような軽い痛みがずっと続いています。
今日まだ早いかと思いながら妊娠検査薬したら、バッチリ陽性でした。

ちなみに先週金曜日にもフライングしましたが、早すぎて全然ダメでした笑

チクチクは着床の可能性アリなので、1週間後に検査薬をすれば分かると思いますよ👍

• a

a

わー!陽性おめでとうございます☺️
    私の感じたチクチクも勘違いじゃないと嬉しいです

もう少し我慢してからフライングしてみようと思います😭!
    早すぎたフライングのことも教えてくれてありがとうございます◎

• 8月13日
なかじま

私も同じ感じで、フライングのフライングをしたい気持ちです笑
早く一週間過ぎないかなって感じですよね💦
私は来週初め(生理4日前)位にフライングしようかなと思っています!

• a

a

わたしも生理予定日が21日なので来週の初めあたりにしちゃうと思います!!もうトイレのたびに試したい気持ちでいっぱいです🤣
    せっかくの連休なのに早く終われ!!って感じです笑笑
    お互い授かってるといいですね☺️

• 8月13日