※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の症状が前回と異なり、母乳の問題や生理について相談です。3人目の授乳が難しく、混合育児を考えています。母乳で育てた方の生理再開のタイミングについて知りたいです。

現在産後で
上の子達の時とだいぶ症状が違うので
ご相談させて頂きますm(_ _)m

あたしの場合1人目2人目の時は
おっぱいが2日目ぐらいでカチカチになったんですけど
3人目はカチカチでも無いですし痛みも無く
あ、乳出そうって感じです。
3人目は起こしてもずっと寝てる為
3時間置きの授乳どころか全く飲んでくれないのに、、、って感じです。3人目4人目になってくるとこれが普通なんですかね?
あと上2人は完ミだったんですけど
今回からは混合にしようと考えています。
母乳にすると生理始まるのが遅いって聞いた事あるのですが
母乳で育てられた方は産後いつから生理始まりましたか?

コメント

みい

完母ですけど1ヶ月半で生理再開しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったんですね!💦

    • 8月13日
  • みい

    みい

    そうなんです😢
    完母だと遅いと聞いていたのでびっくりしました😹

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    • 8月13日
もも

私も上二人1ヶ月で再開して、3人目は半年でした😭
早すぎて一年とかない方が羨ましかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    ですよね!😂
    あたしもそう思います😂

    • 8月13日