赤ちゃんのウンチに血が混じっていて心配。小児科で診察済みで、検査予定。オムツ替えるたびに不安。
最後2ヶ月半の男の子を育てています!
不安すぎて誰かに聞いて欲しくて
書き込みます(இдஇ; )
昨日からウンチに血が付いてて心配です。
全体が真っ赤なウンチというわけではなくて、
黄茶のウンチに点々の血が付いてるって感じです。
心配になり今朝小児科に行ったのですが、
このくらいはこの時期の赤ちゃんには
あることだと言われました。
でもミルクアレルギーってこともあるので
検査をしてもらって、明後日また小児科に
行く予定です(இдஇ; )
息子のオムツを替えるたびに心配です。
血が付いてると泣きそうになります。
不安すぎて書き込んじゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
- さちベビー(6歳, 10歳)
コメント
@ひろちゃん
それは不安ですねー(T_T)
早く明日の結果を聞いて安心したいですねー!
るーこ
こんばんは!
私も先日、うんちに血が混じってて
焦って病院にいきました!
うちも赤ちゃんはよくあるよー
と言われ
お医者さんと看護師さんが
「お尻切れてるねー」
と……まさかの切れ痔でした💦
下痢か
おしりふきでこすれたか
が原因かな?と言われました
うちはそのあと
座浴したらすぐ落ち着いたので
よかったのですが
ほんとにほんとにびっくりしたので
検査結果まちだと
不安ですね(>_<)💦
お大事にしてくださいね!
-
さちベビー
ありがとうございます!
るーこそんのお子さんは
血が混じっていたのは一回だけですか?
下痢だと何回か続くのでしょうか?
明日の検診結果が怖いです〜(꒦ິ⌑꒦ີ)- 7月5日
-
るーこ
明日ですね!不安ですよね(>_<)💦
うちは2回続いたので受診して
そのあとは止まりました!
まだ二ヶ月ですもんね……
なんともないことを祈ってます- 7月5日
さちベビー
ミルクアレルギーじゃなかったです!!
よかった!!
切れ痔かな、おしりのこすりすぎかな?
と言われてしまいました。
確かにオムツかぶれになりそうだったので
何度も拭いちゃってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
息子よ、ごめんね(இдஇ; )
いろいろコメントありがとうございました!
さちベビー
コメントありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
息子が苦しそうにいきむのを見ると
不安です(இдஇ; )
結果を聞くのも怖いけど早く聞きたいです。