※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中の食事についてアドバイスをお願いします。

里帰りしなかった方に質問です!

入院中~産後におかずだけもしくは決まった献立の材料を届けて貰える宅食?を考えているのですが、利用されてるまたはされてた方でオススメを教えて頂きたいです!

予定帝王切開になる為長くて1ヶ月くらいお世話になろうかなと思ってます。

入院が9日間と長い為、旦那でも作れる物となるとおかずだけの方がいいのかなと思ったり🤔

里帰り出産しなかった方はどうされましたか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぐでた

里帰りしなかったです!

真ん中の子出産した時は、ヨシケイの冷凍おかず頼んでました!チンするだけです。
毎日それだと飽きるので生協でも冷凍おかずたくさん注文してました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2つ使いいいですね!生協はコープと一緒ですか?💦

• 8月12日
  • ぐでた

ぐでた

はい!生協はコープのことです!二つ使いどころか、さらにネットスーパーも使ってました😊
    イオンネットスーパー当日朝に注文すればその日のうちに届くので、すぐ欲しいものがあるけど新生児と上の子連れて買い物行くのは無理、夫の帰りは遅い😱ってときにほんと助かりましたよー!

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ネットスーパーもいいですね!たくさん情報ありがとうございます❤調べてみます🤩

• 8月12日
まるこ

今つわり中でコープの宅配おかずとミールキット頼んでます❢
レトルトや冷食嫌いな子供達も食べてくれてるので入院中と産後も利用しようと思ってます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もコープ気になってました!お子様も食べてくれるんですね!検討してみます❤

• 8月12日