※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

生後12日の男の子です!4日前に首になにかポチッとあるのを見つけたの…

生後12日の男の子です!4日前に首になにかポチッとあるのを見つけたのですが、虫刺されかな?ちょっと炎症かな?と思っていて様子を見ていたのですが、大きくなったり小さくなることもなくしこりのようになっています。触っても痛くはなさそうですが、気になっています(;o;)
小児科を受診しようか、悩んでいます。同じような経験の方いらっしゃいませんでしょうか(;o;)

コメント

deleted user

蚊に刺されたのかなって思います🤔

子供の虫刺されにはポリベビー塗ってました!

  • よぅ

    よぅ

    ありがとうます😊✨私も虫刺されかな?と思ってたんですけど、違うっぽくて固いしこりみたくなってるんです😭😭😭

    • 8月12日