※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

シングルマザーで妊娠中。兄に子供を育てられないと言われ、悔しくて泣いてしまった。 desu

一歳の子供と11月出産予定のシングルマザーです。

先月、離婚したばかりで妊娠中ということもあり
仕事はしておらず、実家で父と兄と暮らしています。

さっき兄に、今のお前には子供を1人で見ていける力もないし離婚も本来ならもう少し我慢した方がよかったのにと色々言われとても悔しくなりました。

もちろん今は経済力もないけど
子供もいない、子育てだって離婚前も1人でほぼやってきた気持ちも、子供を命がけで産んだこともどんな気持ちで離婚を決断して子供を1人で育てていくという覚悟を決めたか知らないくせに言われて本当に悔しいです。

妊娠中なこともありボロボロ泣いてしまいました。
ただの愚痴です。
すみません💦
どこかに吐き出したくて投稿しました😔

コメント

ママリ

同じでした〜😭
我慢出来んから離婚したんじゃ!って感じです(´;ω;`)

• みう

みう

コメントありがとうございます😭本当それですよね、、、我慢なんてたくさんしたわ!って感じです!!

• 8月12日
あーちゃん

我慢して流産でもしてたらどうするの?父親に言われるまだまだわかるけど、あんたは何枠なの?ただの兄やん。って感じですね😇😇
あんたみたいな男も離婚されるぞ気をつけろ!と言い返しちゃいます🤣←失礼すみません🙏