※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

里帰りしてる間って旦那は羽伸ばしてイキイキしてるもんですか?浮気して…

里帰りしてる間って旦那は羽伸ばして
イキイキしてるもんですか??

浮気してないか非常に不安です。
かといって聞くのもできないです。

やっぱり浮気したくなるんですか?
子供の事なんて考えなくなるもんですか?

芸能人にも浮気や不倫してる人多いから
世の男はそういう事するもんなのかな?
って不安になります。。

里帰りしててもこんな不安になるから
早く引越したくて仕方ないです。
実家にいてもストレスたまるし

産後って情緒不安定になります。つらいですね

コメント

ちゃんママ

出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様です😌

情緒不安定、辛いですよね💦
産後ずっと泣いてたの思い出します。

私も里帰り出産しましたが、自宅との距離が近いというのもあり、仕事終わり顔を出してくれたしお休みの日も来てくれました。何より向こうが子どもに会いたい!といった感じでした。

私もてっきり、1人で好きなもの食べてダラダラしてるんだろうなぁ…なんて思っていたらそんな事はなく、ベビースペース作りや足らない赤ちゃんグッズの買い足し、エアコン掃除などしてくれてました。遊びに行く余裕なんてない…といった感じでしたよ😅💦

• ゆら

ゆら

ありがとうございます🙇‍♂️

素敵な旦那さんですね…
    やっぱりこれから生活してく上で遊んでる暇なんてないですよね!!

ちょっとポジティブに考えられるようになりたいです💦

• 8月12日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

産後すぐは自分の体はボロボロなのに24時間フル稼働で育児!みたいになって不安になったりネガティブになっちゃうのしょうがないです。まみさんだけじゃないですよ😌💦
    偉そうに言ってますけど、私も産後すぐはヤバかったです。命がけで産んだのに、全く可愛いなんて思えませんでしたもん…💥

ポジティブに考えられるようになりたい!と思ってる事がもうポジティブの一歩ですよ🥰

• 8月12日