※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか旦那と話したいって言う気持ちが昨日からありません。小さなこと…

なんか旦那と話したいって言う気持ちが昨日からありません。
小さなことの積み重ねでイライラして、、。
あなたはいいよね子供連れて行かなくても遊びに行けるし違う部屋で好きなことしてから私たちのところこれるし。
まー1人の時間も大事だとは思うんだけど私の心が狭いのでしょうか。

みなさん夫婦仲の秘訣教えてください。

コメント

ママリ

私、そういうの積み重ねて爆発で、大喧嘩繰り返してます😱

ちゃんと言えたら楽なんですが、言えない😂

旦那さんに預けて 柚さんも一人の時間作ってしまいましょう!
ふたりの子なんですから😊

くまちゃん

私はだいぶ前から話したくありません😅
本当に旦那はいつでも好きな時に出れるし、仕事も休みあるし、いいですよね。
私たちには休みはないし、ストレス発散する場所も自分の時間もないです💦