※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

上の子との会話です上「ぴぴぴぴ、せんえんでーす」私「はーい、せんえ…

上の子との会話です

上「ぴぴぴぴ、せんえんでーす」
私「はーい、せんえんちょーどです」
上「てーぷでいいー」
私「テープでいいですよー」
上「これも、ごじゅうえんでーす」
私「無理やりですねー」
上「ごじゅうえんでーす」
私「あ、はーい」
上「はっぴゃくごじゅえんでーす」
私「値上がりしましたねー」
上「くーぽん?」
私「あ、クーポン使えるならクーポンで」
上「せんえんでーす」

どー思いますか?
50円からの1000円に値上げ‪w
笑いながらおままごとに付き合ってあげました
ほのぼのして頂けたら嬉しいです

コメント

かびごん

かわいいですね🤣☺️

deleted user

値上がりもですが、クーポン!!!きっとお買い物をよく見てるんですね😂

関係ないですが、アンパンマンのレジスターに、セルフレジ機能がついたみたいで、時代だなぁと感じましたf(^_^;

  • とまこ

    とまこ

    マックのドライブスールを良くするので多分それだと思います‪w

    • 8月12日
deleted user

想像したらめちゃくちゃ可愛いです😂❤

M

可愛い❤️

うちの2歳9ヶ月の子もよく喋りますが、知ってる言葉をチグハグに繋げて会話するので、意味が分からなくなる時ありますが😅

パッと思いついた言葉やその場に少しでも関係する言葉を一生懸命引っ張り出して会話するのが愛しいですよね💕

いーいー

可愛いですね😊
とまこさんも優しいママ!って感じです!
私なら、えー。そんなにするんですねー!ぼったくりですねー😁ってツッコミ入れちゃう太刀です😅

ママリ

会話が可愛すぎです😍
そんなやりとりいつかしたい。。。

はじめてのママリ🔰

テープ代かかるんだ(笑)
めっちゃ吹き出してしまいました(笑)