コメント
あすはる( ˘ ³˘)♡
普通の蚊にさされただけでしたら
かきむしったりしなければ
大丈夫だと思います(^^)
basil
うちの子も腕に同じようなものがあります。
痒そうにしていますか?
掻きむしることがなければ様子見で大丈夫だと思います。
他の症状で皮膚科にかかった時、一緒にみせたのですが、虫刺されみたいに見えるところ、実は毛穴が詰まってるだけとかの場合もあるそうです。
-
とも
ありがとうございます(*^◯^*)痒がる様子はないです♪
毛穴が詰まっててもなるんですか∑(゚Д゚)知らなかったです…そしてびっくりです‼︎( ̄▽ ̄)- 7月4日
-
basil
ニキビと同じようなものですかね?
うちの場合、手持ちのステロイド塗ってみたけど全く変化なかったので、多分放置で大丈夫です☆- 7月4日
-
とも
なるほどー∑(゚Д゚)
薬、塗った方がいいのかも迷ってました;^_^A様子見てみますー。
ありがとうございます♡- 7月4日
とも
ありがとうございます(*^◯^*)
特に痒がる感じでもないので
もう少し様子見ます。