※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
家族・旦那

実兄とは別に仲悪いわけじゃないんですが、久々に帰ってきて、(私は実…

実兄とは別に仲悪いわけじゃないんですが、久々に帰ってきて、(私は実家に住んでます。)娘にふざけて
「クソガキ〜」とか「アンパンマンは面白くない、ただのパンだよ〜」とか
ご飯のとき携帯やりながら娘の前で食べてたりとか
娘のおもちゃに足かけてたりとかで😓😓
注意すると私も気が強いところもありますが、うるさいなぁ〜娘の娘に考え方がなってて親バカとか思われてます。
彼女も一緒に実家に来てるし、、、あまり言えず
イライラするわ〜!笑
が私も態度に出てしまう笑
旦那に機嫌悪いねと言われた笑
兄は結婚してないから、子供に私が気をつけてることを普通に目の前でされる〜。

コメント

deleted user

必死に気を付けてるのに、嫌ですねー😕!
でも久々なら大丈夫じゃないですかね😄
反面教師にしちゃうとか!『こんな言葉遣いはブッブーだよね🙅🏻‍♀️』とか『ご飯の時は他の事したらいけないのにね、おじさんお行儀悪いね』とか『アンパンマンはパンだけど、正義の味方のパンだよねーカッコいいよね!』とか😁
独り言のように『旦那がこんなだったら地獄だわー…絶対苦労する…』と彼女の前で言ってやりましょう😂