※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが8.5kg未満で、Mサイズのオムツを使用中。Lサイズについていつから使うべきか悩んでいます。いつ頃から何kgからLサイズに変えましたか?

あと1週間ちょっとで1歳なのですが、オムツMサイズを今使っているのですがLサイズいつにするのか疑問におもいました
皆さんはいつ頃から何kgくらいから、Lサイズにサイズアップしましたか??

8.5kgないくらいで、いまのところお腹周り足周りキツそうなかんじはなく、おしっこ漏れうんち漏れもないです😣

コメント

8kgの時に跡ついて漏れてたのでLにしました。

何も問題なかったら無理に買えなくてもいいと思います!

はじめてのママリ

9kgくらいでLにしたと思います😊
太もも太くて跡がつくのと、おしっこでオムツがすぐパンパンになったのでサイズアップしました👌
Mで何も問題ないならもう少しMでもいいと思います😊サイズ上がると枚数減りますし💦

さやぴ

うちもまだMです🙋‍♀️
9kgくらいですが、キツそうでもなければ漏れたりもしてません😊
Mサイズが6-10kgとなってるので、もうちょいいけるかなと思ってます😅

あき

12キロからLにしました。うちは細身なのでつい3か月前ですね😅

ちなみにマミーポコです。マミーポコのMは12キロまでなので、有難く使っていました👍

ᓚᘏᗢ

9キロくらいからLですよーー!
今じゃビッグ使ってますww

yu

10キロ過ぎくらいから朝おしっこ漏れしてることが増えたので、夜だけLにかえました!
最近かえたので、日中はまだM使ってます。