※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

一卵性双子の女の子の名前を考えています。漢字2文字で読める名前を募集します。秋冬生まれの可愛い名前を教えてください。

女の子ほぼ確定して、名前をぼんやり考え始めました。一卵性の双子なので、似た名前を考えています。

読みは○○か、○○な、(三音)のどちらかで、漢字は読める字で2文字にしたいなぁと思っています。皆さんのまわりに可愛いな~と思う名前があれば教えていただきたいです😊

生まれは秋冬(早産の可能性もあるため)予定です。

コメント

mama

かんな あんな

ゆいか りんか

可愛いと思います🥰

さなえ

柚奈、柑奈、杏奈がすべて植物と共通点もあり、秋冬感もあり、可愛いと思います。

あと古風かもしれませんが…愛花(あいか)と優花(ゆうか)とか好きです。友人にいるのですが、愛に溢れた花と優しい花って意味合いが素敵だなーと思ったので。

マツ

知り合いの双子のお子さんで、11月後半生まれで「百花ちゃん」と「六花ちゃん」が居て、百花は秋の花の百日草🏵️から、六花は雪の結晶❄️の別名からと聞いて素敵だなと思いました✨

• マツ

マツ

読みは「ももかちゃん」と「りっかちゃん」です👧

• 8月12日
ママリ

穂香 愛香 
ほのか まなか ちゃん
(どちらも実るものという意味だそうです)

の姉妹に会ったことがあります☺️素敵だなぁと思いました✨

穂花 愛花 ちゃん もアリですね🥰

りぃ

ふゆか ゆきな 
りんか すずな 
ゆずか あんな 
しゅうか しゅうな 
はなか こはな

可愛らしいかなって思います❄

みー

皆さん沢山ありがとうございます😊‼️非常に参考になります‼️
音から画数も含めて検討していきたいと思います😆