※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
妊娠・出産

八潮市で産婦人科を探しています。定期検診や出産の経験を共有している方、教えてください。

埼玉県八潮市に住んでいて、妊娠中の方に質問です。現在2人目を考えて妊活中なのですが、近所に産婦人科が見つかりません。検索の仕方が悪いのでしょうか。
八潮の皆さんはどこで定期検診や出産を経験、もしくは検討されていらっしゃいますか?

コメント

ぽんぽこ

八潮市住んでます。
八潮市は産婦人科はないので三郷や草加に行くかたが多いです。
私は三郷の永井マザーズホスピタルで二人とも出産しました。ご飯すごく美味しいし無痛分娩ですごく人気です

• さーもん

さーもん

ご回答いただきありがとうございます!あ、やはりないんですね産婦人科。小さなお子さんも沢山見掛けるしないはずないよね?と思っていたのですが(笑)
    わ~!私無痛分娩を探していたのでその情報とても嬉しいです。1人目の無痛分娩の麻酔は効かなかったので(;_;)
    永井マザーホスピタル、検索してみます!

• 8月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

昔々は中央病院にあったみたいなのですが今はないんですよね~(^^;小さい子たくさんいるのに!
    麻酔が効かないの辛いですね(>_<)永井さんは全体の7割以上が無痛分娩なのでスタッフの皆さんが慣れてるので安心です。私は永井さんで普通も無痛も経験しましたが無痛にしてよかったーって思いました!永井さんは無痛も普通も料金変わりませんし💰

• 8月12日