※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

家族との休日はいつも義母と過ごすことになり、つまらないと感じています。近場ばかりで遠出もなく、旅行も義母と一緒。旦那も同行し、気が滅入りそうです。

家族3人で過ごす休日とは
毎回 義母達と一緒に過ごすことですか?🤷🏼‍♀️

前にも投稿したのですが
このお盆休みは毎日義母達と過ごすことになりました

正直言って つまらないです。

家族3人で出掛けたとしても
近場のイオンやららぽーとばかりで
3人で遠出したことありません。

遠出するってなったとしても毎回義母達のお誘いで
一緒に出掛けます 旅行もそう義母達と一緒。

何もかもがつまらな過ぎて気が滅入りそうです。

こんな旦那って居ます?

コメント

はじめてのママリ🔰

え。辛い。
もう絶対いかない!あわない!そんな勢いです!

♡

なんか義母がいなきゃいけないみたいな感じウザいですね😅
嫁からしたらめちゃくちゃ肩身狭いです。
義母がくるなら旅行もお出かけも絶対行きません!!

©️

絶対嫌です😭😭😭😭

ふくまる

うちも同じような感じです。うちは旦那いない日も義母と一緒です。(旦那が土日仕事なので)動物園行くのもご飯行くのも。。。旅行も誘われてます。
義母と一緒に泊まるって嫌。。。まだ行ってないですけどいずれ行くことになりそうです。
上の子が生まれてから毎週会ってます。
しかも全部「してあげてる」と言われます。。、嫌いじゃないんですけど家族4人の楽しみってほとんどありません。

deleted user

お金出してくれても一緒は嫌ですね😥旦那さんに家族3人でお出かけした事ないからしてみたいって言っても義母誘われちゃうんですか?💦