※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家事・料理

胎動が凄くて昼夜逆転しちゃってます💦なので夜ご飯以外はあまりしっかり…

胎動が凄くて昼夜逆転しちゃってます💦なので夜ご飯以外はあまりしっかりしたものが食べれていません💦しかも寝不足の日があったり、後期つわりが少しあったりで夜ご飯も食べれてもそんなにしっかり食べれていない状況が続いてます(´;ω;`)同じうな生活されている方いますか?またどんな食生活してますか...?一応夜中に夜ご飯の残りのおかずのみを食べてみたり、豆乳や牛乳
を飲んでみたりしているのですが栄養面がだんだん心配になってきてしまいました(´;ω;`)💦

コメント

ドスプーギー

週数同じくらいですね(*´˘`*)♡
私も胎動が激しくて痛い時もあります💦
健診での赤ちゃんの体重とかは増えていれば全然問題ないかと思います!
後期つわりきついですよね!
いきなりきますもんね(´•ω•̥`)
ただ最近は暑いので、水分もこまめに取らないと心配ですね💦😭

私はわりと朝と昼にしっかり食べるようにして、夜は控えめになるように気を付けてますよ(*゚▽゚)ノつわりもあるので、少しづつ時間をあけて、小分けに食べてもいいかもですね!✩°。⋆そしたら私もあまり吐かなくなりましたよ(*・ᴗ・*)!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

一応前回の健診の後から調子悪くなって来てしまったので今週の金曜に検診があるので少し心配です(´;ω;`)💦でも無理なものは無理なのでうまく付き合わないと行けないなとは思ってるのですが、妊娠糖尿病もあるので食事面で気をつけなければいけない部分もあってご飯食べる事が嫌になりそうです(笑)起きてる時はこまめに食べる様にしてるのですがそれもなんだか嫌になってきてしまって...💦

• 7月4日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

そうだったんですね😣💭
    それは心配ですね💦妊娠糖尿病もあれば、また考えちゃいますよね~💦金曜日にまた担当の先生にも相談してみたらいいかもですね!気にして無理に食べるのもストレスになるので良くない気もしますもんね(。>ㅅ<。)💦赤ちゃん元気に育ってますように⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• 7月4日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

一応先週糖尿科の病院の日だったので栄養指導の方にも後期のつわりっぽいものがある事を話してそんなに食べれないなら問題ないとは言われたのですが、素麺など麺類だとのどごしがいいからなのか一人前をペロッとたべれてしまうんですよね💦(笑)食べれるものを食べ続けれればいいのに妊娠糖尿病のことがあるのであまり頻繁に食べれないし...などと色々考えてます(。´•ㅅ•。)↯↯早くちゃんとした食事できる様になりたいですっ(´;ω;`)💦
    返事をしていて思ったのですが、胎動が相変わらず激しいのでベビちゃん自身は元気そうな気がしてきました♬

• 7月4日