※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとうむし
ココロ・悩み

子どもの服について"いいね"で教えていただけたら嬉しいです🍀何個か項目…

子どもの服について
"いいね"で教えていただけたら
嬉しいです🍀

何個か項目があるので
最後まで見ていただけたらと思います✨

私の子どもは男の子なのですが、
最近私がラプンツェルが好きだからか
ラプンツェルのパンツが欲しい
と言ってきました🍒

私自身は子どもが欲しいと思うなら
いいよ❕と思って選んでもらって
実際に買いました😅🍀

それを見た私の両親は
「男の子なのに可哀想」と💔
両親的には男の子でピンクを
着るとかならともかく、
キャラクターはNGでしょ
って感じだそうです。。

そこでいくつか質問があるので
"いいね"をよろしくお願いします😣

コメント

てんとうむし

実際に異性のキャラクター物の
洋服・下着・靴などを購入し、
着せていたことがある方🍀
(お下がりではなく本人希望での購入)

てんとうむし

自分の子が異性っぽい
キャラクターの洋服等を
欲しがったら買う🍀

てんとうむし

自分の子が異性っぽい
キャラクターの洋服等を
欲しがっても買わない💦

てんとうむし

他人の子が異性っぽい
キャラクター物を着ていたら
ちょっと気になっちゃう😭😭

てんとうむし

他人の子が異性っぽい
キャラクター物を着てたとしても
特に何も思わない🍒