※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

埼玉県のセキ薬品で、100枚入りのレジ袋が199円で販売されていました。安いと思い購入しました。

セキ薬品という薬局(埼玉県在住)で、セキ薬品で使ってるレジ袋が100枚で199円!!(安い?)SMLと売ってました。思わず買ってしまいました😅

コメント

ぽんぽこ

ホントですか!めっちゃ安い!保育園で汚れた服を入れるのにスーパー袋持ってかなきゃなので買いにいこうかな

• としたろう

としたろう

ウチもレジ袋を保育園で汚れた服と汚れたオムツも入れるのに必要で、ダイソーに行ったら売り切れてて、ちょうど買えてよかったです🎶

どこのセキ薬品でも売ってるかはわかりませんが…😅

お近くにセキ薬品あったら覗いて見てください!!

• 8月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

さっそくセキで買ってきました!私もダイソーで売り切れてて困ってたので助かりました!Lサイズなかったのが残念ですがMでもなんとかなりそうです(^o^)

• 8月13日
  • としたろう

としたろう

売ってましたか!よかったです🎶

どうやら、全国のセキ薬品で売ってそうですね🎶

お役に立ててよかったです🎶

• 8月13日
y1♥

セキ薬めっちゃ行きますー!!
どの辺の売り場に売ってるんでしょうか??

• としたろう

としたろう

ウチの近所のセキ薬品では、入口入ってすぐの所で山積みされてました!

売ってなかったとしても、ダメ元で「そういうセキ薬品があると聞いたのですが、ここでは、やってませんか?」って聞いてみてもいいかもしれませんね!

• 8月13日