※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

生理周期が40日以上で不安です。治療が必要でしょうか?

生理周期が40日以上の方いますか?
不妊治療を始めてから、もともと40日くらいだったのが45日に伸びてしまいました…😔
今ももう44日を過ぎるのに生理の兆候がぜんぜんなくて…
ネットで調べたら28〜35日が普通で、40日以上は普通じゃない(何か名前がついてました)って書いてあって落ち込んでます。
何か治療とかしたほうがいいんでしょうか。
ただでさえ周期が長くてチャンスが少ないのに、もっとチャンスがなくなると思うと凹みます…😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期長いし
不定期です(・_・;
ある程度来なかったら
生理を起こす薬?を
処方して頂き服用
してました💦
98日周期の時も
ありました(・_・;
1年間に12回チャンスが
ある人が羨ましい!!
半分か半分以下しか
チャンスがなかったので、、
不妊治療を始めていると
ありますが今は何を
されていますか?

deleted user

生理不順なので、35日〜60日とバラバラです😂
一人目の時は、いつ排卵するかわからないので、多少コントロール出来るようにクロミッドを飲んでました!
ほんとうにチャンスが少ないの、辛いですよね😭😭💦