※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

犬が寂しがりやで心配。一軒家でベビーベッド2台必要か。他のペット飼い主はどうしている?

犬を買っています。
かなり寂しがり屋で焼きもち焼き屋さんの犬なので少し心配です。
一軒家で寝室とリビングの階が違うのでベビーベッド2台いりますか?

ペット飼ってる方はどうしてますか??

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

きなこ⭐︎

うちは必要ありませんでした。
犬はリビングのみで生活させていて、寝室はもちろん2階も行かせてません‼︎

• ウッディ

ウッディ

そーなんですね!それはいいですよね😔
    犬が14歳でずっとどこでも一緒だったのでリビングのみは無理そうなので…考えてみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m⭐️

• 8月12日

我が家はベビーベッド置いていません😊

• ウッディ

ウッディ

なしでもいけるんですね😃⭐️
    ありがとうございました😊!

• 8月12日

リビングと寝室にそれぞれベッド用意しました🛏
寝室にワンコは入れませんが、やはり毛がいつの間にか部屋に運ばれてきてて気になったので💦
あとリビングのソファに一応ベビーゲート設置してます。
授乳の時におっぱいの匂いで邪魔されるので😅
うちも初めはヤキモチ凄かったですが、今は逆に赤ちゃんに構って欲しいようです 笑

Mei

1階が寝室、2階がリビングで、ベビーベッドは寝室に1台です。
リビングではベビーゲートで部屋を二分して、ハイローチェアがあれば大丈夫でした🙂