※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁぁぁ。私はほんとに母親には向いてないなぁと思います。すぐ感情的…

はぁぁぁ。
私はほんとに母親には向いてないなぁと思います。
すぐ感情的になっちゃうし。
息子も私の言うことはきかないけどパパが言えばやる。
でも、それは旦那が仕事から帰ってきてただ息子と遊んでるから。私も時間が許すならただ遊んでいたい。
でもご飯つくって、お風呂入れて寝かせて、、、って他にも家事は山ほどある。
けど寝る時間までに終わらなかった家事はだんながやってくれて私は息子と寝ちゃいなーってやってくれる。
そんな優しい旦那にも嫉妬や、腹黒い気持ちが溢れ出る。
他のママはできてるのに、、と他と比べてる自分、効率の悪い自分に嫌気が差す。

コメント

ママ

旦那様への嫉妬してしまう気持ちを感謝にするととても楽になれますよ⑅︎◡̈︎*
え?ありがとーう!!って感謝たっぷりするともっとやってくれて自分が楽になりませんか??
私も母親向いてないし、旦那の方がむしろ家事育児うまい?と思います。
ですが、一日中旦那に子育て任せた時に
私が帰ってきた時旦那はいつもの私のような状態になってました😅
なので、自分も頑張ってるし息子も頑張ってるんですよね!
旦那様がやってくれるとのこと、存分に甘えましょう😂感謝を忘れずに!!
十分頑張ってると思うので、頼るところは頼ってみましょう(*´꒳`*)