※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

スイミング見学で疑問。本科入会後の雰囲気が気になる。考えすぎか。経験者いますか?

私が考えすぎなのかな?と悩んでます
アドバイスお願いします
短期のスイミングにいってます
コロナで見学不可と聞いていたのに
当日行くと見学オッケーになり
プールサイドで見学してます
目の前に届く距離にこどもがいます
おかあさんの方見てやろうか?
とか時々言うこともあり
これって、本科生として、通って欲しいためのパフォーマンスドールなのかな?と
見てて思いました
どの先生もとても優しいし
でも、本科生になると、雰囲気がらっと変わるのかな?とそこが見極められなくて
もやもやしてます
私の考えすぎですか?
短期やってみて
本科生に入会されたことあるかたいますか???

コメント

ベアー🧸

そんなもんかなと思います🤔
うちは短期のときのみカメラ撮影オッケーなのでシャッターチャンスの為に向けてくれたのかなぁと思います!
コーチの良し悪しって見極めるの難しいですよね💦私はスポーツなので厳しめのところにお願いしてます😅