※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドで横になることが増えてきて、枕もなくなった。他の赤ちゃんもよく動く?

生後2ヶ月の赤ちゃんです。
ベッドに寝かせてるのですが、モゾモゾしてるなーと思ってたら体が横になってることが最近多くなってきました😂
枕もどっかいってます😅
みなさんの赤ちゃんもよく動いてますか?😂

コメント

185

うちの子4ヶ月ですが、生まれた時からよく動く子で枕を上に飛ばすし、下に下がるし、布団かけても蹴飛ばすしで大変でした😂

今はうつ伏せで横向いて寝てますが、今度はおしりあげて動いてます😂

• ママリ

ママリ

布団かけても意味ないですよね😂お尻あげて動くんですか😆可愛いですね💓

• 8月13日

1ヶ月の頃から寝返りするんじゃないかってくらい横向いてモゾモゾしてます!

• ママリ

ママリ

動くようになるの早くないか!?って思ってたら、そのくらいからよく動くんですね😆

• 8月13日
はじめてのママリ

布団の上(頭)のほうに、降ろして寝かせるのに
朝になると下(足)の方ぎりぎりまで下がってきてますw
バッタンバッタン脚を動かすせいだと思いますが、転がってるだけなのにそれだけ移動できることに爆笑です😂♥

• ママリ

ママリ

ほんと面白いですよね😂足の力だけですごいなーと😊😍

• 8月13日

よく動きますよー!
寝てる間によく動いてるのは熟睡してる証拠ってどっかで聞いたことがあります!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!😳逆にうまく寝れてないのかと思ってました😅

• 8月13日