※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

離乳食用のエプロンやスタイについてのオススメを教えてください。

皆さん離乳食を与える時のエプロンもしくはスタイってどんなもの使ってますか?
うちは、ハイチェアに乗せて(嫌がって膝に乗せることも多々あります)ヨダレかけを掛けて与えてるんですがそろそろ購入しようかと思いまして🤗
オススメがあれば教えてください!

コメント

ぴー

アプレレクールのシリコンスタイ使ってます✨

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのシリコン製エプロンを使っています!
親としては洗いやすいしすぐ乾くしありがたいですが、子供によっては首回りのゴツゴツした感じを嫌がる事もあるかと思います😅💦
次男が最初すぐに外したりしていましたが、根気強く付けるようにしていたら気づくと取らなくなりました✨
ナイロン製のは洗ったら乾くのに時間が掛かるし匂いも付きやすいので家では使っていません😅

megk

Bibetta(ビベッタ)というウエットスーツ生地のエプロンが使いやすいです✨
お茶やスープとか、液体類を溢しても吸水してくれます😊
洗濯機も乾燥機も大丈夫なので衛生的ですし、使いまわしてます!