※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

妊娠中に20キロ太り、産後1日目に7キロ減った。他の方は何キロ減ったか知りたい。13キロ減らすのが不安で、食べてもお腹が空く。

私は妊娠中に20キロ太りました🤣🤣
産後1日目に7キロ減ってました!笑
みなさんは何キロ太って産後測ったら何キロ減ってましたか?これから13キロ落とすのにビクビクしてます😂
なぜか食べても食べてもお腹が空きます笑

コメント

5kg増えて2日後には7kg減ってました😂😂

• しめさば

しめさば

5キロの増加で抑えたミアさんがすごいです、、、😱😱
    しかも2日後に7キロ!!笑
    羨ましすぎます笑

• 8月12日
はじめてのママリ

私は15キロ太って産後は3キロしか減ってませんでした😂子供だけで2900gだったんですが、、計算合いませんよね?笑
病院のご飯が美味しくて完食してたら退院までにその3キロも戻りました🙄

• しめさば

しめさば

妊娠中ってなんでこんな太っちゃうんですかね🤣
    赤ちゃん3キロで、胎盤とか、羊水、出血とか合わせても、もっと減るはずなのに減ってない、、笑
    でも、同じような方ママリでたくさんいますよね🥺
    私の病院もご飯おいしいんです😂しかもおやつまで出てきて、しっかり完食してます😂💗

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後の不思議ですね😂😂
    私は前期も後期も食べづわりでずっと何か食べてたのでこりゃ太るわな🤷‍♀️て感じでした🤣
    私もおやつも完食してばっちり栄養補給して退院しました🙄✨笑

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

私も産後ダイエットするとして、今しか食べれないしな〜なんて甘いこと考えてたらこんなことになりました笑
    今日もばっちり完食して栄養補給しました😂💗

• 8月12日
まよ

16キロ増えて、出産直後は3キロしか減って無かったです😂
息子は3080gだったのにおかしいなぁ〜と思いながら半年で合計20キロ落ちました!!

• しめさば

しめさば

ほんとにこれ不思議ですよね!笑
    なんでもっと減るはずなのに?って😂😂
    妊娠前より痩せられたんですね🥺すごいです😭👏
    私も頑張ります🤭💗

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

12キロ増えて1週間で戻りましたー!

• しめさば

しめさば

1週間で😳すごすぎます👏
    私も1人目の時は1週間で戻ったんですけど、2人目は増えすぎたのもあり時間かかりそうです笑

• 8月12日
ゆみか

7キロ太って2日後4キロしか減ってなかったです。赤ちゃんと羊水の分だけです😭
2日半死ぬほど汗かいたのにと驚きましたー!

• しめさば

しめさば

出産で2日半かかったんですね😭お疲れ様です( ; ; )
    サラッと体重も落ちてくれたらいいのにって思いますよね😱

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

子宮口開かずに苦しみました😭
    ほんとですね、頑張った分元に戻して欲しいです‼️

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

陣痛きてるのに開かないのつらいですよね😭😭私ももう少しで帝王切開に変えよっかってなった時に開き始めて産まれました😭
    出産ってほんとに命がけだし痛いですもんね( ; ; )

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですね‼️ご出産お疲れ様です!
    私は破水したのに陣痛こず、促進剤も喘息のため飲み薬はダメで注射だったし、破水で感染症防ぐためにまた注射で2日半かかったので腕穴だらけでした😭
    ほんと最後の方苦しすぎて生死さまよってたとおもいます😭

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も破水からでした!!注射痛いですよね😭私は血管が細くてうまくできず、手の甲にされました( ; ; )
    もう疲れ切ってるのに最後の最後ですごい痛みに耐えながらのいきむのって相当しんどいですよね😭

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

手の甲痛いですよね!!
    私も指す場所なくなってしまって最後の方手の甲に打たれました‼️
    もうなにがしんどいか覚えてないくらいしんどかったです😭
    ひとつお聞きしたいのですがコロナで立ち合いや面会は禁止ですか?

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

痛くて泣きました😂
    何回さすんよって心の中でキレながら笑
    産後もボロボロですもんね( ; ; )
    私の県はそんなたくさん出てるわけじゃないんですけど、出産した日が10日で1人だけならOKで旦那が立ち合いしてくれたんですけど、11日からコロナが増えてきたということで、面会完全禁止になりました( ; ; )
    産まれるのが1日遅かったら立ち合いもできてなかったのでラッキーでした😢

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

わかります、私は子宮口開かないからまた明日続きしましょうって言われて😭院長に泣き叫んで訴えたかったのですが声も枯れて出なくて😭
    そうなんですね‼️
    1日早くてよかったですね‼️うちは福岡県なので出産予定の1月も先が見えないです!

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

うまくいかなかったらどんどんマイナスに思考がなりますよね( ; ; )
    でも、今回のお産は声が出るくらい痛くなってから3時間、分娩台に上がって20分の安産でした!やっぱり経産婦は違うな〜って思ったので、ゆみかさんも2人目出産頑張ってください😭💗
    1月だとインフルとかも流行ってたりで、わからないですね( ; ; )

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

えーそうなんですか‼️‼️分娩台上がってから20分ってすごいですね!今回はマタニティヨガもコロナで開催されてないので不安でしたが、安産であることを願います!
    インフルもありますね😭いろいろ不安ですができるだけストレスためず過ごそうと思います(^^)
    産後お体きつい中ご返信いただきありがとうございます😊

• 8月12日
  • しめさば

しめさば

でも、とてつもなく痛かったです😂私が痛みに敏感なのかわからないですが、YouTubeとかで見るじっとしてお腹を丸めて息を吐くなんてことできませんでした笑
    1人で出産も心細いですもんね😭
    いえいえぜんぜんです!!
    安産になりますように✨

• 8月12日
  • ゆみか

ゆみか

私もソフロロジーという方式のゆっくり出産するやり方を習っていたのですが叫びまくってとてもそんな状態じゃなかったです笑
    ありがとうございます😊私も頑張ります‼️

• 8月12日