※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠4人目で切迫流産の状態、病院通いが激しく、病院転院でショックを受けています。

呟きです😭

4人目妊娠中です😊

今16週4日で6週から切迫流産の状態で張り止めを飲んでます😭

母子手帳を貰うまでは毎週病院で母子手帳貰ってからは2週に1回病院でした😊

個人病院に通っていたのですが今日計画観察の受診で総合病院に転院になってしまいました😭

3人目は切迫早産で入院して結局早産で産まれてしまいました😭

その事とかがありリスクが高いとわかっていて転院になるかもと思ってましたがまさかこんな早くに転院になると思ってなくショックです🥺

コメント

ayaka

私は今日、まさかのまだ17wなのに子宮頸管が2センチしかないと言われ…
調べてみたら9ヶ月位の生産期の方と同じくらいの短さで😭😭😭😭

本当にまさかのまさかの思いもしなかった結果で子宮頸管をしばる手術をすることになってしまいました😢
絶対安静で長期入院かもしれなくて…コロナで面会も出来ないし落ち込んでます😢😢😢😢

• ♡

コメントありがとうございます
    私は子宮頸管はまだ大丈夫と言われたのですがただ3人目で出血が多くそれも転院の理由かもしれないです😭

人気の病院で分娩予約を取れたのもいい方だったのでショックが大きいです😭
    4人目で分娩予約が取れたくらいの病院なんです😭

次に行く病院は3Dも4Dもない病院なんです😢😢

• 8月13日