※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
妊娠・出産

昨夜仲良しした後、鮮血が出て増えた場合、普通のことですか?2人目の出産で覚えていないので心配です。

カテ違いだったらごめんなさい。
既に1ヶ月検診で問題ないと言われていて悪露も終わりかけだったので昨夜仲良ししました。
そうしたら今日鮮血に戻って量も増えてしまいました💦

これは普通のことなのでしょうか?😅
(2人目の出産ですが全く覚えておらず…すみません😭)

コメント

ママリ

私も終わりかけていたのに、検診の次の日くらいに鮮血になって怖くて病院行きました😱でも問題ないと!
内診で刺激されたから出たのかなぁ?と思って、しばらくしたら普通に終わりました!
刺激されると鮮血戻ってくるんですかね?🤔

• ママリ

ママリ

私の場合仲良しではなく内診だけなので、参考にならなかったらごめんなさい💦

• 8月12日
  • ほっと

ほっと

返信遅くなってしまってすみません💦
    刺激されたことには変わりないと思うので参考になりました!
    問題ないならよかったです…安心しました😭
    普通に戻るのを待ってみます!
    ありがとうございます⭐️

• 8月13日
ショーコラ

動いた、刺激したのがきっかけで、赤いのが出てきたり量が増えたりする事はよくある事なので、腹痛がずっと続くとかない限りは、そこまで心配する必要はないかなーと思いますよ。

• ほっと

ほっと

返信遅くなってしまってすみません💦
    よくある事なんですね!安心しました😭
    ありがとうございます!🥺

• 8月13日