※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

iPhoneのカメラに問題があり、インカメが使えない状況です。どうすればいいでしょうか?

iPhoneのカメラ、アプリのカメラのインカメが全て使えない、真っ暗になる、そもそもインカメにできないなどの現象に陥っています💦💦
経験ある方いらっしゃいますか?😭
ソフバンを使っているのですが、ソフトバンクに電話をしたらいいのか、Apple Storeに聞くのか、そのまま修理やさんに行けばいいのか教えてください💦

電源切っても、アンインストールしてもなにしてもダメです💦
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

にに

ソフトバンクで働いてたことがありますが、
その不具合ですとお店に持ってきていただいても
同じように電源の入れ直しをするか、SIMカードを挿し直すくらいしか
してあげることがありません😢😢
iPhoneでしたらソフトバンクの店舗で修理の受付はできないので、お近くのAppleか修理を扱ってるカメラのキタムラに行くしか無いと思います😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😭
    では、修理のお店に行くしかなさそうですね!!
    ちなみに、原因てなにが考えられますか?
    iPhone変えたばっかりなんです😩
    わからなかったら大丈夫です✨

    ありがとうございます😊

    • 8月12日
  • にに

    にに

    恐らくですが、ぴぴさんの使い方に問題があったわけではなく本体の初期不良だとは思います😢
    滅多に初期不良のあるiPhoneは見ませんが、お客様が購入して間もないiPhoneのSiriが急に外国語を喋りだしたりする初期不良も今まで見てきました😭😭
    下の方のコメントのように、その場ですぐ修理していただけるといいですね😣✨✨

    • 8月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    無事に直りました💦
    ありがとうございました✨

    初期不良だったみたいです😭
    そのSiriの不良怖すぎますね😂😅💦

    1時間で直ったので助かりました✨

    • 8月14日
  • にに

    にに

    よかったです〜安心しました🥰🥰
    これでお子さんの写真も撮り放題ですねΣp📷ω・´)❤️

    • 8月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    はい!とりまくります💞

    • 8月15日
るんたった

三年前くらいに全く同じことなりましたー😢
私はもうアップルストアの代理店?で修理してもらいました!
その日にすぐ治りました❤

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ現象の方いて安心しました🥺🥺
    無事直りました!!✨
    ありがとうございました🥺✨💛

    • 8月14日