※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらまま
雑談・つぶやき

心の目で見ないと分からない位の線…(笑)妊娠希望だと、ついつい無いもの…

心の目で見ないと分からない位の線…(笑)
妊娠希望だと、ついつい無いものが見えてしまいますよね?!(笑)
上の子との年の差2歳のラストチャンスの周期なので妊娠してますように…♡♡

ちなみに断乳して生理が遅れてるので排卵日なんとも言えず…💦よくよく確認してみると最終性行から12日目でした💨
基礎体温は4歳差狙いにしようという相談を旦那としていたのでつけてなかった💦気持ちだけが前に進む💦

コメント

yuimam( ^ω^ )

うっすらと見えますね😆⭐️

• せらまま

せらまま

なんとなく見えますよね?!妊娠した時のフライングの感じと似ているのでドキドキです😍

• 7月4日
  • yuimam( ^ω^ )

yuimam( ^ω^ )

ドキドキはなんとも言えませんよね😆💓

妊娠されてるといいですね😊❣

• 7月4日
  • せらまま

せらまま

ほんと!子育てしてると1週間なんてあっという間なのに…そわそわ…ドキドキww
    週末辺りにまた検査薬やってみます✨

• 7月4日
ゆは☆

私にもうっすら見えます☺⭐
妊娠希望だとついついないもの見ようとする気持ち分かります♪

• せらまま

せらまま

見えてますかぁ♡♡光に当ててみたり…透かしてみたり…(笑)線探しちゃいますよね✨

• 7月4日
カヨスケ

いやー見えます見えます♥
どんどん濃くなりますように♥

• せらまま

せらまま

わぁ♡♡ありがとうございます!!
    ほんと、濃くなって欲しいです(*Ü*)

• 7月4日

うっっっっすらありますね!かなりのフライングですか?

それと妊娠検査薬の質問は妊娠・出産のカテゴリーですよ(^-^)上の方にも書いてありますよ( ☆∀☆)

• せらまま

せらまま

生理予定からは1週間過ぎてるのですが、最終性行からは12日目です💨排卵がズレた可能性を信じてます💨ほんとうっすら!!

ありゃりゃ💦まだ使い慣れなくて間違っちゃいましたね💦申し訳ないです😭

• 7月4日