※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

はぁ旦那が何か動くだけでイライラする午前中釣りに行ってなるべく早く…

はぁ
旦那が何か動くだけでイライラする

午前中釣りに行ってなるべく早く帰ってくると言って帰ってきたのが13時過ぎ
んでそのあと旦那がコンビニにお昼ご飯買いに行ったものの
食べ始めたのが14時過ぎ
その間は勿論子供たちも私も何も食べてない

買ってきたのは子供たちにラーメンと焼きそば私にはおにぎり3つ
そのうち2つ子供に食べられ私が食べれたのは1個だけ

おにぎり食べた子供達はラーメンも焼きそばも全部食べきれずその残飯処理として旦那が食べる(勿論旦那もしっかり自分の分食べてた)

そんなんだったは私と子供は家で適当にご飯作って食べてたほうがよかったわ
てか、適当に作って食べるから釣りしたいだけしてきていいよって言ったんだから黙って夜まで釣りしてきてくれたほうがよかったわ

もう全ての行動にイライラする
もう晩ご飯作る気にもならんし食う気にもならん

コメント