※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

出産前に髪切りに行きたいと思っててお盆休み旦那に息子預けて行こうと…

出産前に髪切りに行きたいと思っててお盆休み旦那に息子預けて行こうと思ってたし今までの仕返しと言っては言い方悪いけど、息子よろしくねって自分の趣味に出かけて休日居ないことも多々あったから、1日くらい同じようにしてやってもいいだろって気持ちあったんだけど、いざ美容院の予約しようと思うと迷う。
前日の夜に急に次の日行ってくるからとか今から行くからとかって出てく旦那の気持ちが全くわからんなって思った

コメント

Hitomisaaaan

うちも下の子が生まれるまでパチンコ三昧🎰で度々 娘を置いて行かれてワンオペしょっちゅうでした 、喧嘩の度に話題にあげると『ママも出掛けて来て良いんだよ?俺見てるんだから…』と、言われて、仕返したい!と思う反面…同じく何で置いて行けるんだろう?、って気持ちになってたのを思い出します 。今は2人目も産まれてパチンコは行っても月に1回程度に減りました 。

• もえ🔰

もえ🔰

はじめのうちは2人目できてから趣味の時間も少なくなるからしかたないいいかって思ってたんですが、明らかに頻度が多すぎるしわたしにも時間くれーーってなります
    出かけていいって言ってくれるの羨ましいです、、旦那は言わない😅

• 8月12日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

何だろ😂あたしは預けて出掛けるくらいなら折角 一緒に居る時くらいみんな一緒に出掛けたいんです…それこそ あと半月したら仕事復帰なので 2人共保育園に行かせるので…平日休みとか1人の時に保育園に預けてぶらぶら出来ればそれで良いって派です

• 8月12日
  • もえ🔰

もえ🔰

そうなんですね、お仕事して保育園入れば忙しくなると思いますが、自分の時間も確保できるかもしれませんね!

• 8月12日