※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

ふと思ったんですけど息子今10ヶ月。数年後には遠足がある?え、キャラ弁…

ふと思ったんですけど息子今10ヶ月。
数年後には遠足がある?え、キャラ弁作れる気がしない。。
仮面ライダーとかリクエストされてもできる自信がない笑

頼む!!キャラ弁じゃなくても美味しかったよ!と言って欲しい!!!!!笑

コメント

りり

うちも、できる気がしない!と思っていたんですが、3歳の誕生日に仮面ライダーのキャラプレートを試しに作ってみたらけっこういい感じにできましたよ!
仮面ライダーも、主人公が何体か変身するので、一番簡単そうなのを選ぶのも手だと思います😂

• かな

かな

そーなんですね!!
    不器用なので細かい作業が苦手なので簡単なキャラを探します笑

• 8月12日
妃★

1歳から保育園児で、毎年年3回くらいお弁当持参の日がありますが、キャラ弁は持たせたことないです。
我が家では「不衛生弁当」という認識なので、型抜きチーズとハムを1度乗せた程度で、それ以外したことないです。
完食できてバランス取れたお弁当第一だと思ってます。
保育園のホームページにお弁当を晒されるのは勘弁して欲しかった。親同士の見栄の張り合いみたいでとても嫌でした。

毎回「おいしかったよ、ごちそうさま」と空のお弁当箱を持ち帰る息子に、うちの子として花丸あげたいです。

• かな

かな

栄養のバランスが1番大切ですよね!
    毎回息子さんから言われるの嬉しいですね!!

• 8月12日

キャラ弁なんて無理無理です(T . T)
ウインナータコさんにしたり、あとはカーズのマックイーンとかならカニカマで埋めるだけなので簡単でしたよ!数年後、興味持ってくれますように!笑
あと、新幹線の型とか結構使えるもの最近たくさんあるので、ぜひご活躍を!

• かな

かな

ほんと今ふと思うと無理です🥺
    型とか使ってなんとかやりたいと思います!!

• 8月12日
ままりん

私も超絶不器用でキャラ弁とか勘弁してーって思ってましたがアンパンマン系なら簡単でした🤣
でも仮面ライダーは無理!笑
めんどくさいけど子供が喜んでくれるからつい作ってしまいます❤️
月1回だけのお弁当だし喜んでくれるなら頑張れます☺️

• かな

かな

初めはアンパンマンからやってみようと思います!!

• 8月12日