※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

皆さんどう思いますか?帝王切開出産後二週間経たずで家の庭でみんなでBB…

皆さんどう思いますか??

帝王切開出産後二週間経たずで家の庭でみんなで
BBQしよう!って旦那が言ってきたら
なんていいますか??旦那の幼なじみもつれて
みんなでBBQです!!ついでにいうと幼なじみは
元カノでもあります。旦那は私がその事実を知っている事を知りません。。


私はコロナもあるし
まだ体いたいし、赤ちゃん心配だし
言わなきゃ分からないのかよ。って思いながら
BBQをおうちの二階に篭って
楽しそうな笑い声を聞きながら参加せずに
家にこもっていたんですけど…

まだその事を喧嘩すると私がおかしいわがままみたいに
いってくるので…本当に私がおかしいのかと思ってしまうのでみなさんの意見ききたいです。。

コメント

ママリ

私ならその時にめちゃくちゃ文句言いますね……
元カノだと知ってることも言っちゃいます。
嫌ですもんいくら幼なじみって言ったって😢

BBQする事に対してはなんとも思わないですが
そこに幼なじみは要らないですね。

おかしくないと思いますよ!
男って言わなきゃ分からないし、言ってもわからないこともあります😫

deleted user

この暑さで頭やられたの?ってぐらい有り得ない提案ですね🤣

こさめ

まだ安静にする時だと思うので、旦那様もお友達も、そもそもBBQをすること自体非常識だなと思います。

とりあえず私なら、嫁の体、新生児の事より、BBQがしたいならば勝手にどうぞと言うと思いますが、一生忘れないと思うので、うまくやっていく自信がありません💦

はじめてのママリ

ありえないです😨😨
産後2週間💦しかも帝王切開😨退院して慣れない子育てを体痛いのに寝不足で頑張ってるのに、BBQすら私は信じられないです🤧🤧
それに元カノだなんて😱
ブチギレとごろじゃないですよ🤧

にゃんちゅう

子供産むって言うのは交通事故に遭うのと同じくらいの衝撃だし
ましてや帝王切開となると
交通事故の痛みなんかよりも痛いはずなのに
2週間経たずにバーベキューってなに考えてるの?って思います。
mamaさんのことも赤ちゃんのことも考えてなさすぎます。
自分が具合悪い時に外でみんなでワイワイ騒がれたらどう思う😇?
同じことしないとわからない?
って言いたくなりますね。
おかしいのは旦那さんであってmamaさんはおかしくないです。
ましてや元カノをそこに呼ぶって
お互いどーゆー気持ちで来るんだろう😂
旦那さん知らないとしても私だったらもしもさー私の元カレ(今も仲良いとして)も呼んでみんなでバーベキューしようって言ったらどうする?と例え話してみます😂
それで嫌でしょ!って言われたら私もやなんだよね〜でもさ〜幼なじみって元カノでしょ?関係持った人を嫁も子供もいるこの場所に連れてこれるもんなの〜?って聞いちゃいます😓
喧嘩する覚悟で。

ままり

ご主人重度の熱中症ですか?笑
暑さで頭がやられてますよ!


そんな提案ありえません!
不要不急の集まりはやめてください!

医療従事者としては本当にやめてほしいです…。(泣)

元カノってこと知ってるって言ったほうが良いです!

megk

人様のご主人にこんなことを言うのもあれですが、ありえないです!頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます😓
そしてそれに賛同するお友達たちも理解不能です。。
しかも元カノ😱尚更ありえないです!

私ならその提案があった時点で、我慢できずにブチ切れてしまうと思います💦

ぽんちゃん

デリカシーがなさすぎる…
自分の楽しみより優先すべきことが理解できてない気がします。
一体どちらがおかしくてわがままなのか💦
奥さんからではなくて、第三者から客観的に指摘してもらったほうが良いかもしれないですね😢😢

ゆいx

帝王切開は無理に動かないでって言われませんでした?💦

いきなり陣痛来たら危険ですし、妊婦の体温は通常人のプラス5度、炎天下なんてしんどすぎますよ(;O;)💦

だいたい、元カノ連れてくる時点でイヤだって断る権利は十分ありますよ😭💦

旦那様にとっては件幼なじみなんでしょうがね、コロナ以前に旦那さんが無頓着って言うか、ちょっとどうかな…と思います😅

はじめてのママリ🔰

いやいや、おかしいのは旦那さんとそのお友達です😓
(人様の旦那さんにすみません💦)
産後一ヶ月も経たないうちに、しかも帝王切開で傷も痛いでしょうに、酷すぎます💦
それに、BBQなんかする暇あったらお世話代わって寝かせてくれって感じですね😂

はじめてのママリ🔰

産後たった2ヶ月で嫁がグダグダのときに、幼なじみという名の元カノをよく招いてBBQとか言えるね!
しかもコロナもあるのに、何考えてるの?って私なら言いますね😌
それでグチグチ言って、実行してきたら敢えてマスク、手袋して出向き、アルコール振りまきながら挨拶してやります😒

ジェニー

帝王切開二週間でBBQとか頭沸いてます。
二週間ならまだ痛いしフラフラですよね。
わがままはお前だ!
mamaさんは何もおかしく無いです。