※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
家族・旦那

旦那への誕生日プレゼントの案をくださいー!来週、旦那の誕生日なのです…

旦那への誕生日プレゼントの案をくださいー!

来週、旦那の誕生日なのですが、

プレゼントをまだなにも用意していません!

旦那、物欲なさ過ぎて、欲しい物をリサーチしても全然無いんです(・・;)

財布やキーケースなどの小物類は、自分で買うからいらない

服や靴も興味なし(元々夏のセールで買うつもりしてるので、プレゼントではない)

そんな感じで何も思い浮かず困ってます。

ぶっちゃけ、去年もそんな感じで何もあげてないんです(´Д` )

でも、私はクリスマスも誕生日も記念日もプレゼントを貰ってるので悪くて…

何か良い案があれば教えてください!

誕生日は、手作りケーキと、料理は作るつもりはしてますー!

コメント

こゆん

ちなみに年齢は28歳になります♪

やま

今までにあげたプレゼントは
iPod(ネットで購入、メッセージ入り)、財布、好きなアーティストのDVD、眼鏡とかです!
うちはトラック乗っててスーツ着ないし時計もしないし毎回困ります、(>_<)
お酒飲むならちょっとお高いのを渡すのもいいかなと思います!飲んだら無くなっちゃうけど(笑)

• こゆん

こゆん

色々あげていらっしゃるんですね〜♪
    あ、ずっと同じ眼鏡使ってはるんで、眼鏡良いかもしれないです(o^^o)
    ビール大好きで、よく買ってますが、買うくせに普段は飲まないからどんどん溜まってて困ってるので、お酒はあげません笑
    逆に高価なつまみとかが、良いかもですね!笑

• 7月4日
みつきmama

私の旦那はスーツきるので、ネクタイピンと、ハンカチあげましたよ

• こゆん

こゆん

スーツ着ないんです(・・;)笑
    スーツ着るならネクタイピンとかあげられるんですけどねー!
    ハンカチはやたら大量に持ってます笑
    ほんま困ります(´Д` )

• 7月4日
みんきーなあおい

私の旦那も必要なものは自分で買うタイプでいつも困ってます(笑)
タバコ吸うならタバコをカートンで買ったり、下着買ったりですかね!夏だからシルキードライとかいいかもしれません!
「日常使えて困らないもの」で考えます。

• こゆん

こゆん

タバコは吸わないので、その辺のグッズもあげられないです(・・;)
    下着とか日常使うものは、家計として買ってあげたい気もするんですが、高い物は買わないし良いのかな(o^^o)?
    そういや、靴下穴あいた、と言われて、まだ買ってあげてないことに気がつきました笑

• 7月4日
  • みんきーなあおい

みんきーなあおい

靴下いいと思いますよ!消耗品ですし!

• 7月4日
いにみ

私は旦那がよくフリスクを食べていたのでメッセージ入りのフリスクケースとかあげてましたよ!
本にハマってたときは高級感ただよう栞とか(笑)
普段何気なく使ってるやつを少しバージョンアップさせるみたいなプレゼントはアリだと思います(*^^*)

• こゆん

こゆん

何かハマってる物があればいいんですが、あまり無いですねー。
    ちょっと頑張って日々の旦那の行動を思い出しながら探してみます。笑
    普段何気なく使ってる物をバージョンアップは良いですね!

• 7月4日

ウチの夫も物欲ないので好物を作って手紙を渡してます。

• こゆん

こゆん

好物と手紙だけでも喜びますかね〜?
    一年前からクリスマスも記念日もそんな感じで、何もあげてないのは悪いかなあと思ってしまって(・・;)

• 7月4日
まあゆ

私はメッセージ書ける
マグをプレゼントしました😍!
物欲ないし高いものあげても
使わないので(´`:)

• こゆん

こゆん

メッセージかけるマグとかあるんですねー!
    物欲ないからこそ、
    メッセージ性のあるものだと、より、喜ばれそうですね(o^^o)

• 7月4日

ビール飲むなら家庭用ビールサーバーどうですか?
あたし一昨年のクリスマスにプレゼントしたんですが、泡のクリーミーさが段違い!とうちの旦那は絶賛です♡

• こゆん

こゆん

ビール飲みますが、月に1,2回くらいしか飲まないのに、新作見つけたら買うので、
    家にビールの缶が大量に溜まってますー(・・;)笑
    ビールサーバーが自宅にあるとかオシャレすぎますね♡

• 7月4日
3Kids-mom

うちもお互い物欲なく、買うにしてもお互いの好みがあるので直接聞きあってる感じです( ̄▽ ̄;)
聞かれても困るんですけどね笑

カバンとかどうですか?
仕事用でもプライベート用でもどちらでも良いですが、全く使わないということは少ないと思うんですが…

• こゆん

こゆん

私は物欲ありすぎて、欲しいもの聞かれると、どれが良いか分からず困るタイプです笑
    これまでにプレゼントした物が、仕事用のカバンと、プライベート用のカバンなのです…>_<笑

• 7月4日
りんごろー

物欲ないの一緒です\( ˆoˆ )/
私は本当になにがいいか分からず、手紙とその封筒の中に現金も一緒に入れました(笑)
物欲はないけど、飲みに行くのは好きなので♡すごく喜んでました(笑)

• こゆん

こゆん

現金!笑
    確かに現金は一番嬉しいですけどね!笑

• 7月4日

うちも物欲ないので困ります。
うちも洋服など自分で買うのですが、あえてついて行ってコーディネートします。
「何枚か買ううちの1枚だけでもプレゼントさせて❤️」といって買ったことがありますが、コーディネートしてくれるだけでいいと言われ、もう2度とこの手は使えませんが試してみてはどうですか?

「次の誕生日は財布を上げるね!」
と言ったらありがとうと言ってくれましたが、きっと一緒に見に行ってこれがいいよというだけになりそうな気がします。

• こゆん

こゆん

私の旦那、洋服に全く興味ないんです笑
    セールの時期に無理矢理連れて行き、定員さんにコーデして貰って、これ下さいと言って家計で購入してます…笑
    ほんと物欲なさすぎです笑
    とりあえず、今の眼鏡を5年以上使ってるので、
    新しい眼鏡見にいこうかーとは言いました(*^_^*)
    見るだけで終わらないようにします!笑

• 7月8日